フルデルティーの口コミと効果 初回限定500円で買う方法も! ブレンドされたハーブの成分や安全性、副作用もまとめてます。解約方法もばっちり!

フルデルティーの口コミ&効果 最安値で購入する方法!

フルデルティーの正しい飲み方 いつ何で飲めばいいか教えます!

引用元:フルデルティー公式サイト

ぽっこりお腹が気になる方や便秘が続いている方には、フルデルティーがおすすめです。

フルデルティーは、麻布十番の人気エステサロンと製薬会社が共同で開発した『健康美容茶』

13種類のハーブと75種類の『植物乳酸発酵エキス』が、体の内側から便秘の解消と美容をサポートしてくれます。この自然の力を得るためには、フルデルティーを正しく飲むことが大切です。

ポイントを押さえて飲むことで、腸内環境を整えて便秘になりにくい状態を維持できます。

さらに、フルデルティーの飲み方しだいで、スッキリ感を調節することが可能です!毎日続けて飲むことで、美肌を目指すこともできますよ。

この記事では、フルデルティーの正しい飲み方や飲むタイミングなどについて解説します。これからフルデルティーを購入する方は、ぜひご参考にしてくださいね。

フルデルティーはどうやって飲めばいい?

フルデルティーには、ハーブや植物乳酸発酵エキスなど様々な素材が使われています。これらの素材の力をしっかり得るために、一杯一杯丁寧に入れることをおすすめします。

ここでは、フルデルティーの基本的な飲み方と、お腹の調子に合わせた飲み方をご紹介します。

フルデルティーの基本的な飲み方

フルデルティーを初めて飲む方は、基本的な飲み方でフルデルティーの風味や効果を試してみましょう。

まず、マグカップにフルデルティーを1包入れます。そこに、90度~100度の熱湯を約250cc入れます。1~3分ほど蒸らしたら、ティーバッグを取り出してかき混ぜたら完成です。

目安時間以上にティーバッグを浸し過ぎると、人によってはお腹がゆるくなってしまう場合があります。ですので、初めて飲む方はティーバッグを浸し過ぎないように注意しましょう。

フルデルティーは、砂糖やミルクを入れたりアイスにしたりしてもOKです!

水出しする場合は、約500mlの水にティーバッグを入れて、冷蔵庫で約1.5~2時間程度冷やします。お好みの濃さになったらティーバッグを取り出しましょう。

水出ししたフルデルティーは、冷蔵庫で保管して1~2日で飲みきることをおすすめします。

フルデルティーの効果的な飲み方

よりスッキリ感を実感したい方や頑固な便秘が続いている方は、ティーバッグを浸す時間を8分~15分にしましょう。濃く出すときは、蒸らすより煮出した方がより均一にお茶の成分が出るのでおすすめです。

反対に、お腹がゆるい日は浸す時間を1分程度にしましょう。このように、フルデルティーはお茶の濃さを自由に調節することができるので、自分にあったスッキリ感を見つけてみてくださいね。

引用元:フルデルティー公式サイト

お茶の濃さを変えることで、味も変わります。体調にあわせてお茶の濃さを微調整したら、香りや味の違いも楽しんでみてはいかがでしょうか?

フルデルティーの1日の摂取目安量

フルデルティーの1日の摂取目安量は、1包です。1日の目安量を超えて過剰摂取してしまうと、お腹がゆるくなってしまう場合があります。

フルデルティーには13種類のハーブが使われています。フルデルティーに限らず、ハーブを含むお茶を飲むときは過剰摂取に注意する必要があります。

フルデルティーには、カミツレ(カモミール)が含まれています。カミツレのようなキク科のハーブは、人によってアレルギーが出る可能性があるのです。

特に秋に花粉症の症状がでる方は、アレルギー症状がでる場合があるといわれています。

また、フルデルティーに含まれている植物乳酸発酵エキスは、大豆や大麦若葉など75種類の素材が使われています。

ですから、フルデルティーを初めて飲む方は、初めは少量から試すことをおすすめします。アレルギーなどをお持ちの方は、フルデルティーの原材料をチェックしてから購入しましょう。

【フルデルティーの原材料】

紅茶、キャンドルブッシュ、ルイボス、パッションフラワー、エルダーフラワー、カミツレ、チェストツリー、フェンネル、レモングラス、ローズレッド、ローズヒップ、ローズマリー、クランベリー、カシス、難消化性デキストリン、植物発酵エキス(黒砂糖、プルーン、ヨモギ、大豆<遺伝子組換えでない>、オリゴ糖、イチゴ、リンゴ、ブドウ、モモ、ミカン、ユズ、カキ、シソ、カボチャ、レイシ、ダイコン、日本山人参、ホウレンソウ、ニンジン、ケール、大麦若葉、モロヘイヤ、コンブ、玄米、スイートコーン、キウイフルーツ、キンカン、シイタケ、米ぬか、トマト、レモン、ココア、キクラゲ、ワカメ、ヒバマタ、根コンブ、ブルーベリー、キュウリ、アケビ、ヤマモモ、アカメガシワ、オオバコ、クマザサ、スギナ、ビワの葉、キャベツ、マイタケ、ヒジキ、ナス、小松菜、セロリ、ナシ、ピーマン、ゴーヤ、チンゲンサイ、ウメ、レンコン、ウコン、イヨカン、ビタミン菜、イチジク、ヤマブドウ、ゴボウ、ブロッコリー、ショウガ、カリン、パセリ、アスパラガス、セリ、キイチゴ、ミツバ、ミョウガ、グミ、ブラックベリー、冬イチゴ)シクロデキストリン/香料

フルデルティーの飲むタイミングは?いつ飲めばいい?

フルデルティーの1日の目安量は、たったの1包。だからこそ、ベストなタイミングで飲みたいですよね。

そもそもフルデルティーは、飲むタイミングは決まっているのでしょうか?そこで、ここではフルデルティーを飲むタイミングについてご紹介します。

フルデルティーは好きな時間に飲める

フルデルティーは健康食品ですので、飲むタイミングは決まっていません。ですので、好きなタイミングで飲むことができます。

ですが、よりスッキリ感を実感したい方は、フルデルティーを食事のときか食後に飲むことをおすすめします。

フルデルティーを食事中や食後に飲むことで、お茶の成分が吸収されやすくなるのです。

食事中に飲む水や、食後に飲むコーヒーをフルデルティーに変えることで、自然と摂取を習慣化することができますよ。

フルデルティーを飲み忘れた時はどうすればいい?

フルデルティーは健康食品ですので、飲み忘れてしまったときは正しく対処することが大切です。ここでは、フルデルティーを飲み忘れたときの対処法を解説します。

飲み忘れた場合の対処法

当日中にフルデルティーの飲み忘れに気づいた場合は、好きなタイミングで飲んでOKです。しかし、数日前に飲み忘れた分をまとめて摂取することは控えましょう。

フルデルティーの1日の目安量は1包ですので、2包以上飲んでしまうと過剰摂取となってしまう場合があります。

フルデルティーを安全に飲み続けるためには、飲み忘れに気づいたとしても1日の目安量を必ず守りましょう。

フルデルティーの飲み忘れを防ぐ方法

スッキリ感を叶えて維持するためには、フルデルティーを毎日忘れずに飲むことが望ましいです。

フルデルティーは、便秘だけではなく美肌づくりにも役立つので、毎日忘れずに飲みましょう。少し工夫をするだけで、飲み忘れを防ぐことができますよ。

ここでは、フルデルティーの飲み忘れを防ぐ方法について解説します。

フルデルティーを飲むタイミングを決める

フルデルティーを飲むなら、飲むタイミングを予め決めておくことをおすすめします。飲むタイミングが毎日バラバラだと、忙しいときに飲むのを忘れやすくなります。

前項でもご紹介したように、フルデルティーを効果的に飲むなら食事中か食後がおすすめです。『朝食時』や『夕食後』など飲むタイミングを決めることで、飲み忘れを防いで自然と摂取を習慣化することができます。

アラームやアプリを使用する

フルデルティーの飲み忘れをより確実に防ぐためには、アラームやアプリを使うことをおすすめします。

フルデルティーを飲みたい時間にあわせてアラームをセットすると、時間になったら音が鳴るので飲むのを忘れにくくなります。

アラームだけではなく、健康食品の飲み忘れ防止に役立つアプリを利用しても良いでしょう。

アプリが飲むタイミングを知らせてくれるので、フルデルティーを飲むことを忘れにくくなります。メモ帳アプリなどに、フルデルティーを飲んだ日とスッキリ感を記録する方法もおすすめです。

フルデルティーを目立つ場所に保管する

フルデルティーの飲み忘れを防ぐためには、箱や引き出しに入れるのではなく、キッチンの近くなど目立つところに保管することをおすすめします。

フルデルティーのパッケージは、明るい色をした可愛いデザインです。ですから、キッチンなどの近くに置いておくと自然と目に入って飲み忘れを防げます。

フルデルティーの飲み合わせについて

フルデルティーは健康美容茶ですが、様々なハーブが使われているため、薬との飲み合わせに注意することが大切です。

ハーブと薬を飲み合わせると、薬の作用が強くでてしまう場合があります。反対に、ハーブによっては薬の作用を弱くしてしまうこともあるのです。

フルデルティーの原材料には、『ローズマリー』が含まれています。ローズマリーには血圧を上げる作用があるといわれているため、血圧が高めの方や降血薬を飲んでいる方は摂取を控えるか、飲む前に医師に相談をしましょう。

他の病気で治療をしている方や持病がある方も、自己判断でフルデルティーを飲まずに必ず主治医に相談した上で、指示に従って飲んでください。

フルデルティーの効果をより実感する方法

フルデルティーを毎日飲むだけで、便秘の解消と美肌づくりを目指すことができます。毎日の生活習慣を見直すことで、フルデルティーの力をより高めることができるのです。

ここでは、フルデルティーの効果をより実感するためには、どんなことを心がけたら良いのか解説します。

3ヶ月以上継続して摂取する

フルデルティーは健康食品ですので、便秘解消や美容のために取り入れるなら長い期間継続して飲むことが望ましいです。飲み始めてすぐに効果を実感できなかったとしても、まず3ヶ月以上は継続して飲むことをおすすめします。

フルデルティーには、食物繊維やビタミン類は、毎日しっかりと補うことが望ましい栄養素が豊富に含まれています。これらの栄養素を毎日の食事で十分に補うことは、忙しい方にとっては簡単なことではありません。

ですので、便秘が解消された後も健康のためになるべく毎日飲み続けると良いでしょう。

排便を我慢しない

フルデルティーで腸内環境が整ったとしても、排便を我慢してしまうと便秘を解消することが難しくなります。

ですので、便意を感じたら我慢せずにトイレに入りましょう。

便秘を予め予防するには、規則的に排便を行うことが大切です。便秘には、腸に便がたまっていても便意を感じにくいタイプがあります。ですので、便意を感じていなかったとしても、毎日トイレに入る時間をつくることが望ましいです。

ただし、いきむときに強い力を入れすぎると、血圧が上がったり腸の粘膜が傷ついてしまったりするので注意しましょう。

ストレスをためない

便秘の原因の一つとして、ストレスによる影響が考えられます。

人の体はストレスを感じると、腸の粘膜から『セロトニン』と呼ばれる神経伝達物質が分泌されます。このセロトニンが、セロトニン受容体と結合すると腸のぜん動運動が異常をきたす可能性があるのです。

腸のぜん動運動が正常に行われなくなると、便秘になりやすくなってしまいます。ですので、好きなことをしたり睡眠を十分にとったりして、ストレスをためないようにしましょう。

ウォーキングやストレッチをする

スッキリ感を毎日実感するためには、なるべく意識的に運動を行いましょう。運動をするなら、ウォーキングやストレッチがおすすめです。

歩くことは、自律神経のバランスを整えることに繋がるいわれています。ウォーキングによって自律神経のバランスを整えることができれば、腸の働きを適度に調整することができるのです。

ストレッチで腹筋を鍛えると、便が出やすくなります。ストレッチをして体全体をリラックスさせることができれば、適度な刺激が腸に伝わります。

腸のぜん動運動を促すためには、体をひねる動きも取り入れると良いでしょう。

食生活を見直す

フルデルティーは、便秘対策に役立つ健康食品ですが、その効果をさらに高めるためにも、普段の食生活を見直しましょう。

普段朝ごはんを食べない方は、まず朝ごはんをしっかりと食べることを心がけることが大切です。朝ごはんを食べることで、胃から直腸にかけて反射が起こります。その結果、排便が促されて便秘の解消に繋がるのです。

便秘になりにくい体をつくるためには、水分や食物繊維などを十分にとることが大切です。実は、便の約80%程度は水分が占めています。そのため、水分の摂取量が足りないと便が硬くなってしまうのです。

水分をしっかりととることで、便を適切な形状に整えることができます。

食事のときの飲み物をフルデルティーに置き換えるだけで、便秘対策が手軽にできますよ。

腸内細菌の悪玉菌の増加を抑えるためには、肉類の食べ過ぎを控えて、食物繊維を積極的に摂取しましょう。食物繊維は、主に野菜や果物に含まれています。

フルデルティーと合わせて摂取して、便秘の解消に一歩近づきましょう。

まとめ

この記事では、フルデルティーの正しい飲み方や効果的に飲む方法を解説しました。ここで、この記事でお伝えしたポイントをおさらいしましょう。

  • フルデルティーを飲むときは、マグカップに1包入れて熱湯を約250cc注ぐ。1~3分ほど蒸らしたら、ティーバッグを取り出してかき混ぜる。
  • フルデルティーは、濃く出すことでスッキリ感がアップする。反対に、お腹がゆるいときは薄く出すと良い
  • フルデルティーの1日の目安量は1包。過剰摂取に注意しよう
  • フルデルティーを飲むタイミングは決まっていないが、成分の吸収率を高めるなら食事中か食後がおすすめ
  • フルデルティーを飲み忘れたとしても、1日の目安量は守ろう
  • 飲み忘れを防ぐためには、飲むタイミングを決めよう
  • フルデルティーは、13種類のハーブが使われているので、薬との飲み合わせに注意
  • スッキリ感をより実感するには、生活習慣の見直しもしよう

フルデルティーは、アイスにしたりタピオカを入れたりしても美味しいです。お好みや体調にあわせて、様々な飲み方を試してみてくださいね。フルデルティーの公式インスタグラムには、フルデルティーを使ったレシピが紹介されているのでチェックしてみてくださいね。

フルデルティーを毎日飲み続けて、便秘になりにくい体と美肌を目指しましょう。

投稿日:

Copyright© フルデルティーの口コミ&効果 最安値で購入する方法! , 2019 AllRights Reserved.